2012年4月4日水曜日

なんか大嵐の日でした。

会社を早退し、とっととワインを飲んだ本日でした。もうすぐ0時。
パタッと静かです。嵐はどこへやら。
 あ、3ヶ月後は沖縄だ。






 なんか空間、開きましたよね。。。
ちいちい、勝手に載せちゃってごめん。




















このウェブ、イマイチうぷの仕方、分からないなぁ。要領を得ません。
最後の画像はこれでもシチューです。いや、シチューですってば。制作者がそういうんだから間違いない。
粉を使わずに作りました。実はちょっと焦がしちゃったけど、傑作です。もうそろそろ料理上手と自称しても良いかも、と思ってきました。あとは盛りつけをもう少し勉強しないとです。

0 件のコメント:

コメントを投稿