2012年9月15日土曜日

那覇2012


 那覇というタイトルを付けながら、一枚目は石垣ですね。さらばルシエル号。また数ヶ月後!って思って見ていたのだけれど、残念ながら数ヶ月後というのは実現不可能となりました。
 この写真、水平線がきっちり水平とれていて、なかなか素晴らしいです。


あ、牛肉は石垣牛ですね。大変に美味です。石垣に行って、食わないのはアホですってくらい。
 あれ、その下の2枚も石垣でした。自分の顔、肌がガサガサになってます。そして白髪がだいぶ目立つようになってきました。
 そしてやっと那覇。「十八番」の山羊のお刺身。これを食わないと那覇に来た気がしません。
 泊港。
 定宿の窓からの風景。
 そして弁当屋の看板ネコ。まだ梅雨だったのでアスファルトが濡れてますが、この人は気にならないみたい。ネコにしてはめずらしい(と思う)。

0 件のコメント:

コメントを投稿