2012年9月7日金曜日

4 monthes later.

  そうか、余裕が無かったのか。
と、たった今気付きました。
 この4ヶ月。
 ふーん。
 大変だったのね。
今でも大変だけど。でも、貼付ける画像さえ未だ決めてないのに打ち始めたなんて、余裕が出てきた証拠ですね。
 良かった。
 お疲れ様でした、オレ様。

 てな感じ?で、この空白期間を埋めていこうと思いつつ、沖縄紀行。確かフライトは6月3日、違った、6日でした。また飛行機の中で涙が出てしまったのでした。CAが密かに気を遣ってくれたような。最後には氷水まで持ってきてくれましたっけ。

 石垣には梅雨はありません。沖縄本島とは違います。何しろ那覇から410km離れてますからね。文字通り常夏の島。台風が怖いけど。




 全くと言っていいほど食欲を失ってしまった今年の前半でした。徐々に身体はやせ細り、完全に精神のバランスを崩しました。今思えば生き地獄でした。
 石垣で本当に料理の美味しい旅館に泊まったのに、ほとんど口に出来ず、「こんな所にまで来ても食べられないなんて」と大変なショックを受けましたっけ。
 この晩は部屋でぶっ倒れて、夜中に目を覚まして、また泡盛を飲んで、いつの間にか寝たんでした。多分。

0 件のコメント:

コメントを投稿