2012年9月8日土曜日

石垣の温度




 初日のダイビングは天気がイマイチだったので、自分のカメラでは上手く撮れませんでした。
 一枚目は海底温泉なので、ぼやんぼやんとなっております。凄い温かくて感動でした。

 


川平湾というのは、この日本にありながら、日本人にはあまり知られていない、大変に美しい場所なのですが、そこに自分は何度も行っているわけで。そう考えると、なかなか凄い話です。
 広角レンズを持っていないため、思ったように撮影できたためしがない。
 ということで、来年の春には広角レンズを購入して・・・。
そうそう、Edyで購入して、マイルを稼いで。
 ゆんたくも楽しまなきゃ。
 とりあえず、あと10ヶ月。苦しい時は思い出そう。「石垣が、川平湾が待ってる」って。

0 件のコメント:

コメントを投稿