2012年3月24日土曜日

パイロット版:あれ、本文はここに入れるのかな??


適当にやってますが、うpできるのかな?

即興で生まれて初めてチーズオムレツ作りました。実は食べたこと自体、全くなかったり。

なんかあられもない格好でとびきりの笑顔をしていますが、これはつい先日、東中野にある、否、あった研修・宿泊施設の大浴場です。ドSの後輩君が撮りまくったうちの一枚です。って、自分はここで研修なんて受けてないし(事務局ですから)、ましてや宿泊もしてないから、おそらく入浴する権利なんてない(笑)。でもどうせ解体しちゃう設備なんで、別にいいでしょ、的な。いや〜、家の風呂よりずっと快適や(当たり前だろっ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿