2012年3月25日日曜日

自宅療養中。

ある日の休日、なにも当てはなかったのだけれど、カメラを持って、なんとなく溝の口へ。
 あ、そうだ、久しぶりに献血しようと思い立って、献血ルームへ。
 断られました。二度目です。
 白血球数が異常に少ないためです。
 「暖かくなったら、またお願いします」と丁重に。
ついでに「電車の中とかではマスクをしているように」と助言されたのですが、言われた矢先に風邪をひいてしまいました。かなり症状が重かったので、インフルを疑って病院に駆け込んだのですが、A、B型どちらも陰性でした。
 あー頭痛い。薬飲まなきゃ。


またぼちぼち食事作ってます。今日は体調不良でまだキッチンには行ってませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿