2012年3月26日月曜日

今日と明日の境。


この入浴写真は今月中に出さないとと思っていたのですが。
これ、東中野駅から徒歩一分、山手通り沿いですよ!こんな施設が実はあったのですよ。そしてもう立ち入り禁止。都市開発事業のため、並びの大手スーパーや銀行の支店とともに取り壊されます。本当に信じられない感じです。ていうか、いいのか?ほんとに。お金ってやっぱりあるところにはあるんですよね。

うーんと、
本当は上と一番下の記事が順番が逆だったのですが、ちょっと欲をかいていじったら、順番が入れ替わってしまって、ある程度やり直したり(一部消したりとかしたり)したのですが、順番は入れ替わりませんでした。もうすぐ日付も変わるし、あきらめます。気を取り直して、皆さん、ここより下から!このページが存在すると思い込むようにして下さい。




つって(とか言っての意味)、この画像も下のほうに行ってほしかったのですが、ちょっと最初に変なことやったんで、今回はムリのようです。次回にします。
塩がほぼなくなったため、購入しにいきました。なんで隣にトロピのPETがあるのかといえば、大きさの比較のため。
昔のニュース画像は証拠品とかがよく公開されていて、テレビだと、セブンスターとかホープとかのタバコのパッケージが証拠品の隣においてあったわけです。一度だけ親に訊きました、なんでいつもタバコが(押収品の)隣にあるの??って。大きさの比較のためだと回答がありました。       
今まで自分が書いたブログで、使ってそうで使ってなかったタイトルでした。
先週の土日が出勤だったため、待ちに待った週末だったのですが、まさかの風邪悪化。
あまりの苦しさに病院に駆け込みましたが、インフルの検査結果は陰性。とりあえず良かった。
明日からは毎日遅番、なので今現在、テレビ観ながらゆるダラしてます。いいねぇ、ゆるダラ。今度使おう。って、すでに使ってるし、とセルフツッコミをしてみたり。
なんか、こんな感覚、数年振りのような気がします。上の写真はワイングラスに腕時計が乗ってるのですが、これは、明日が来ないように、時計にワインを飲ませて狂わせるという、とある歌の詞のフレーズをモチーフにしてあるのです。
ピンの合わせもそのイメージに合わせましたが、伝わりますかねぇ。
もっと色のトーンを落とした方が一般的には受けが良さそうですが、あえてそういう分かりやすい方向に走るのはやめました。雰囲気よりも写真自体の美しさを押したかったと言ったら、おこがましいですかね。



0 件のコメント:

コメントを投稿